FC2ブログ

はしばの4月

「はしば」からのお知らせ
04 /13 2017
<はしば 4月> お知らせします

4月の予定、ホームページでお知らせするのを忘れていたようです。
お客様からのご指摘で発覚、たいへん失礼いたしました
すでに終了しているものもありますが・・・・備忘録としても


わぱん 「太陽のマルシェ」@勝どき 出店販売します
◎4月9日(日)10:00~17:00 
勝鬨駅近く、月島第二児童公園内 
 悪天候にもかかわらず、ご好評、御礼

■ 和食とお酒を愉しむ会 第3弾!
日頃、お世話になっている地元酒販店さんとのコラボ!
利酒師さんが、はしばのコース、それぞれの料理に合わせた
お酒をセレクト。ご提供する温度などにもこだわります!
「料理とお酒のおいしい関係」をご堪能ください。
特に日本酒好きの方、この機会をお見逃しなく!
◎4月21日(金) 19:00~  
◎参加費 6,500円(税込、料理、お酒を含みます)
若干、まだお席、あります! 
お気軽にどうぞ~

■ わぱんランチ
◎4月28日(金)11:30~14:00 
 (LO.13:00)
*わぱん、和スープなどのセットをご用意します。
*ご予約は3名様(個室4~5名様)より承ります。
*13:00以降は、1名様よりご予約承ります。

◎築地市場めぐり& はしばdeすしランチ◎ 
☆土曜日8:30~14:00☆
参加者 随時 募集中     
*築地場内&場外を散策・買い物したあと、
はしばで「すしランチ」をお召し上がりいただくツアーです。
◎参加費 ¥5,500 4~6名様にて開催します!
*築地ツアーは、大人の方のみとさせていただいおります。
ご了承ください。

*最新情報は、ブログ、facebookなどでご確認ください。

築地の桜は、まだしばらく楽しめそうです。
お花見を兼ねて、<はしば>へ。。。。
活きのいいサカナと、旬を感じる酒肴、
とっておきのお酒をご用意して、お待ちしております
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hashiba

「はしば」は、築地の路地裏ある小さな和食店です。「白神こだま酵母」を使った自家製ぱんか始まる、ちょっと変わった和のコースをご用意しています。
http://www.hashiba-tsukiji.com