FC2ブログ

はしば 夜の営業について

「はしば」からのお知らせ
06 /21 2020
はしばの”ニューノーマル” 
夜の営業について

_convert_20200621163839.jpg

しっかり、梅雨ですね
緊急事態宣言が解除され、すべての経済活動が再開されました
といっても、多くの企業が在宅勤務を奨励、
外食も外出も、これまでどおりに・・・というわけにはいきませんよね

はしばも、穏やかな日々が続いています
はしばのことを、気にかけてくださっている常連さんが、
パートナーや、ごくごく近しい仲間と2~3人でご予約くださる感じ。
お仕事関係の会食は、まだまだ、難しいようです。

仕方ないことですね・・・

ご来店くださるお客様たち、
そして、自分たち自身を守るためにも、
やはり、慎重にいかなければ

ということで、しばらくの間、

<夜の部 ご利用のお願い>

◆ カウンター席は、6名様まで。満席にはいたしません
個室は、4名様まで。

◆ 完全予約制とさせていただきます
当日のご予約も可能ですが、事前にお電話ください。
土曜日は2日前まで、月曜日は前週の金曜日までにご予約ください。

◆ 3時間以内のご利用とさせていただきます
夜の営業は、22:00完全終了(土曜日は、21:00まで)。
開始時間については、ご相談承ります。

*店主、女将は、マスク・フェイスシールド等を装着させていただきます。
*消毒液等をご用意していますので、ご来店の際には、ぜひご利用ください。
*店内の衛生管理についても、十分な配慮を心がけてまいります。


ちょっと、味気ない感じもしますが、
なにとぞご了承ください

<お持ち帰り> 引き続き、やっています

ご注文いただいてからおつくりましますので、
あらかじめご予約いただけるとスムーズです。
気軽にどうぞ~

みなさまと、また、美味しく、楽しい時間を過ごせますように~
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

hashiba

「はしば」は、築地の路地裏ある小さな和食店です。「白神こだま酵母」を使った自家製ぱんか始まる、ちょっと変わった和のコースをご用意しています。
http://www.hashiba-tsukiji.com