fc2ブログ

第2回 <和の薬膳スープとわぱんランチ会>開催のご案内

「はしば」からのお知らせ
02 /04 2024
春の薬膳ランチ会やります
3月12日(火)


先日ご好評いただきました、薬膳セミナ―付きのランチ会。
3月より、本格的に定期開催していきます。
薬膳セラピストの女将が、
おいしく食べて、ココロとカラダをととのえる暮らし方のヒントをご伝授
薬膳を取り入れつつ、和食店ならでは味わいに仕立てた
「和の薬膳スープ」付きのランチをお楽しみいただきます

今回のテーマは、<春の薬膳>

薬膳に興味のある方、食べることが好きな方……
ぜひぜひ、気軽にご参加ください

開催日程
■2024年3月12日(火) 12:00~14:00
■参加費 6,600(税込)  *定員7名 

内容
◆お話しタイム (30~40分)
冬から春へ、カラダが目覚めるこの時期に起こりやすいトラブルなどをご紹介しながら、
日々の食事で、無理なく過ごすコツなどをお話しさせていただきます。

◆ランチメニュー
 ・春の薬膳スープ  
  <筍と菜の花、すり身団子の白湯>
 ・わぱん〜白神こだま酵母をつかった自家製ぱん
 ・キラキラ海鮮サラダ
 ・和食店の薬膳一品
 ・最後にちょっと甘いものを

IMG_3814.jpg

■締切 2024年3月6日(水)まで

🔹参加受付  
お電話、またはメールにて承ります。facebookメッセージでも承ります。
🔹お支払方法 
お申込みいただいた際に、お振込先をお知らせします。3日以内にお振込ください。
*お支払期日までにご入金が確認できない場合は、お席を確保できないことがあります。
*参加費の払い戻しはできません。あらかじめご了承ください。

✳️アレルギー対応
お申込みの際にお知らせください。
ただし、卵・乳製品・小麦など、個別のアレルギー食材の除去はお受けしておりません。
あらかじめご了承ください。

お問合せ・お申込み先
電話  03-3248-2088
メール ika.tako.8484@gmail.com

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

hashiba

「はしば」は、築地の路地裏ある小さな和食店です。「白神こだま酵母」を使った自家製ぱんか始まる、ちょっと変わった和のコースをご用意しています。
http://www.hashiba-tsukiji.com